HUPA × feed | High-tension Useless People Association. cross feed

High-tension Useless People Association. cross feed

HUPAからのおしらせ

以前からのことではあるんですが、このサイトってむちゃくちゃスパムコメント多いんです。
ほとんどは非表示になるよう設定してはいるんですが、この12月だけで3000件超のコメントがストックされておりまして、消去作業が大変面倒でした(´・ω・`)

ということで、逆転の発想を。
それだけ無駄にコメントつけに来る人がいるってことは、その分PV数(ページビュー=サイトが表示された回数)が多いってことです。
なので、表示されるだけで報酬が出るタイプの広告を密かに設置してみました。
一応邪魔にならないように画面の右下の方に。

大した額にはならないんでしょうけど、ただただスパマー達の好きにはさせないというささやかな抵抗です。
ご利用の皆様には多少のご迷惑をおかけすることもあるかと思いましたが、どうせ最近全然見られてないんだからいいかなという方向になりましたのでスムーズに設置。

といったご報告でした。年末の深夜に何をやっているんだウチは。
おしらせ | - | -

ゲームマーケット2013秋にいってきました

本日東京ビッグサイトにて開催された、ゲームマーケット2013秋にyopと姫・シムルグの3名でいってまいりました。
会場内の雰囲気やレポートはあちこちで出ているようなので、今回も買ってきたゲームをだらーっと羅列してお茶を濁そうというレポートです。
基本的にほぼプレイしてないでレポート書いてるので内容は適当です。
続きを読む>>
ゲーム紹介 > ボードゲーム | comments (1) | -

9月になりましたので

いい加減「あけましておめでとうございます」がTOP記事なのもアレなので、忘れた頃に更新してみます。書くことはいっぱいあったはずなんだけどなあ…

最近HUPAのコメント欄は、見えないところで海外からのスパムリンクの巣窟となっておりまして、たまに確認市に来る度に1000件からのコメント削除を余儀なくされております。
そろそろリニューアルも考えたほうがいいんでしょうかね? …全然活動してませんけど。

といったわけで、ココ最近目についた社員の活動履歴でも記しておこうかなと思います。
 
続きを読む>>
おしらせ | - | -

あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに
本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

平成25年 元旦
HUPA
おしらせ | - | -

「ゲームマーケット2012秋」に行ってきた。

よpさんが上京する数少ないイベントのひとつである「ゲームマーケット」に参加してまいりました。
製品版・同人を問わず、数々のテーブルゲームが集うイベントですね。
今回は姫の人とシムルグの人との3人で会場をまわり、またちらほらとゲームを買いあさってきましたので、手元にある範囲でお伝えしていこうと思います。
 
それぞれ分かる範囲で、タイトル部にゲーム内容のリンクを。メーカー(?)部にそのサイトのリンクを貼っておきましたので、あわせてお楽しみ下さい。
 
続きを読む>>
ゲーム紹介 > ボードゲーム | - | -

お伽話MMO

ファンタジー系のMMOはちょこちょこあったけど
童話の世界というのはあまり聞かないので紹介

http://dd.gamania.co.jp/index.aspx

童話らしくどこか温かみのあるデザインの世界
興味があれば一度覗いてみては
ゲーム紹介 > PC | - | -

ForzaHorizon走ってみたよ

FH
発売しましたForzaHorizon。インプレッションです。
続きを読む>>
ゲーム紹介 > Xbox360 | - | -
Information
  • ゲームを多角的に検証する予定の無目的なゲーム団体「HUPA」のハム式ホームページです。
    大層な看板を掲げてますが、終始だらだらと遊んでいるだけです。

    こんな謎の集団ですが、お問い合わせやご参加ご希望の方は、Twitterにでもご一報いただければと思います。(@HUPAcco)
  •  
    おかげさまで!
Calendar
<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
New Entries
Recent Comments
Archives
Other
Categories
x feed

x Twitter

x Facebook

Facebook-page "HUPA"

x Google